企業情報
事業情報
3つのソリューション領域
顧客データ&インサイト
顧客接点マネジメント
顧客体験デザイン
ADKの独自性
企画力・クリエイティビティ
統合ソリューション
2025.06.11
【後編】未来グロースワークショップのリアル:住友重機械工業が描く未来の可能性
【前篇】クライアントの未来を切り開く「未来グロースワークショップ」の全貌
2025.05.14
原体験を元にした、誰もが共感できる作品「そうぞう と あそぼう。」毎日広告デ…
2025.05.13
ADKグループとPLAN-Bの強力なシナジーを活かし、デジタルマーケティング…
2025.05.01
母らしくしないのは、明日も母でいたいから。
2025.04.04
クリエイティブ・ディレクター/CMプランナー 東畑 幸多さんインタビュー
2025.04.02
AIファッションムービーの進化から紐解くAIクリエイティブの現在地
2025.03.31
顧客データ×現場の経験値で構築した早稲田アカデミーの「退塾リスク予測モデル」
2025.03.28
画像生成AIも駆使され、ワカスタ ビジコン始まって以来の高クオリティの年に。
後編:生活者との価値の共創に向けて
2025.03.24
前編:サブスクリプションサービスの台頭と広告に対する意識
2025.03.06
高品位ホーロー製のシステムキッチンで「子供たちの未来を創る」サステナビリティ…
2025.02.28
「矛盾してこそ愛、 なのかも。」
2025.02.19
2024年度TCC新人賞 受賞者対談!クリエイターとしての「これまで」と「こ…
2025.01.30
2025年1月発足! メディアビジネスデザイン局紹介
2025.01.27
『二坪喫茶アベコーヒー』店主・阿部まりこさんインタビュー
2025.01.23
「牛たんの新しい仙台みやげを創ろう!プロジェクト」初の商品開発から、仙台駅で…
2025.01.15
6タイプのプレイヤー像やプレイするゲームジャンルから、マーケティングの打ち手…
2024.12.19
「わたしのグチは、だれかのエール」
2024.12.16
『SDGsに関する意識結果』から読み解く、SDGs定着期における企業ブランデ…
2024.12.12
【後編】オリジナル生成AI 新しいトラポケ、トラポケ+(プラス)公開。
2024.12.10
EC/通販事業のマーケティング支援で地域を活性化する!「D2Cビジネスグロー…
2024.11.29
映像ディレクター・松本壮史さんインタビュー
2024.11.27
【前編】オリジナル生成AI 新しいトラポケ、トラポケ+(プラス)公開。