企業情報
事業情報
3つのソリューション領域
顧客データ&インサイト
顧客接点マネジメント
顧客体験デザイン
ADKの独自性
企画力・クリエイティビティ
統合ソリューション
2024.12.12
【後編】オリジナル生成AI 新しいトラポケ、トラポケ+(プラス)公開。
2024.11.27
【前編】オリジナル生成AI 新しいトラポケ、トラポケ+(プラス)公開。
2024.11.26
「ADK生活者総合調査2024」より『今どきシニアの最新調査』の詳細結果を公開
2024.11.05
シニアを制するものはシェアを制する。高感度積極派?しあわせ整え派?多様化する…
トラディショナルメディアが挑む!コンテンツ力・信頼・集客力を備えた新たなチャ…
2024.10.08
三井不動産の好感度向上に向けた構造化までの2ステップと三井不動産PESO M…
2024.09.30
2030年の未来は“多種交錯社会”!?
2024.09.09
“営業1.5列目”から、最適解を導き出す、 メディアアカウントディレクター平…
2024.06.24
サンリオの顧客マーケティングの実践 ―広告会社(ADK)との新しい共創のカタチ
2024.06.18
フルファネルマーケティングを実現する、「ADK顧客資本調査プログラム」 ~「…
2024.05.27
フルファネルマーケティングを実現する、「ADK顧客資本調査プログラム」 (「…
2024.05.08
フルファネルマーケティングを実現する、「ADK顧客資本調査プログラム」 (概…
2024.04.01
「ADK生活者総合調査2023」による『SDGsに関する意識レポート』
2023.10.03
【フロントラインレポート】社内GPT「トラポケ」で、顧客体験マーケティングの…
2023.09.06
今どきキッズ、最前線!<アニメ・漫画 編>