パーパス
すべての人に
「歓びの体験」を。
一方的な情報発信だけでは、人も世の中も動かなくなった今の時代。
消費行動においても、企業活動においても、人々の心を突き動かし、
前向きなアクションへと導くのは、「歓びの体験」であるとADKは考えます。
幸せや健康、そして成長を実感できる機会を、社員に提供すること。
モノやサービスの魅力的な体験価値を、消費者にお届けすること。
よりよい社会づくりに向けて、豊かな発想力でアイデアを生み出すこと。
ADKの体験創造の根幹には、
つねに『すべての人に「歓びの体験」を。』という思いが込められています。
事業VISION
顧客を資本と考える
「顧客体験創造」会社へ。
クライアントのお客様を深く知り、歓びへとつながる魅力的な体験を
あらゆる接点で継続的に提供していくこと。
こうした取り組みこそがモノやサービスを末永く愛用していただけるファンを生みだし、
そのファンがやがては「企業の持続的成長の力強い推進力」になるとADKは考えます。
マーケティングとコンテンツ。2つの事業を柱とするADKは、
データとテクノロジーをフルに活用した精緻な体験デザインで、
顧客の獲得・維持拡大、究極的にはファン創造を目的とする統合型マーケティングで、
これからもクライアントのビジネス成果に貢献していきます。
ADK VALUE
全員が、変革者。
バリューは、さらなる成長に向けた変革期の今だからこそ社員全員で共有していく
価値観であり、行動基準であり、プライドです。
ADKは、バリューの共有を通して、個人の成長と会社の成長の両方の実現を目指していきます。