顧客接点マネジメント
POE全般における企業と生活者とのタッチポイントにおける投資計画の策定と運用、
各種効率分析及び効果検証
- 想定ニーズ
-
- ペイドメディアだけでなく、すべての顧客とのタッチポイントを踏まえて最適な予算配分を行いたい
- それぞれのタッチポイントのパフォーマンスを可視化し、柔軟な運用、事後検証による改善につなげたい
- 投資しているメディアコストの妥当性を検証したい
- #メディアインベストメントマネジメント構築
- #デジタルマーケティング
- #オンオフ統合プランニング
- #デジタル広告運用
- #デジタル広告レポーティング
- #広告戦略
- #マルチスクリーンプランニング
- #運用型メディアバイイング
- #メディアセカンドオピニオン
- #アドバンストターゲティング
関連コラム
-
else :?>