事業VISION

顧客を資本と考える
「顧客体験創造」会社

顧客体験創造会社とは?

消費者にとって魅力的な「うれしい体験」を「あらゆる接点」で、
「継続的」に「一貫」して提供していくことで、
消費者を動かし、顧客へ、さらにはファンへと進化させる。

こうして生まれたファンは、
モノやサービスを末永く愛用してくれるのはもちろんのこと、
新たなファンも生みだしてくれます。

ブランドの熱烈なファンは
「企業の持続的成長の力強い推進力」となります。
ADKは、データとテクノロジーを
フルに活用した精緻な体験デザインで、
顧客の獲得・維持拡大、究極的にはファン創造を
目的とする統合型マーケティングで、
クライアントのビジネス成果に貢献していきます。


事業ブランド - ADK CONNECT

ADK CONNECTは、ワンルーフで統合型ソリューションを提供するサービスブランドネーミングです。
「顧客データ&インサイト」「顧客体験デザイン」「顧客接点マネジメント」の
3つのソリューション領域をコネクトしてビジネスの成果に貢献します。


ADKの独自性

ADKは他社にはない
ユニークネスで
クライアント
から選ばれています

独自性を支える
ADKのスキルセット

クライアント1stを
実現する対応力

  • ALL ADKで課題解決のためのフロント体制
  • ダイレクトビジネス等で培った
    Always On対応

D2Cセントリックな
サービス提供体制

  • DDMに精通したデータ戦略・インサイトチームがリード
  • デジタル時代に必要な人材の積極採用

深い顧客インサイトと
企画・クリエイティブ

  • 顧客の意識・行動・接点に対する蓄積された知見
  • クリエイティブブティックやコンテンツノウハウ

フルファネルでの
統合コミュニケーション

  • ADK本体でワンストップで対応できる組織体制
  • オン・オフを統合した最適なソリューション

プランで終わらない
PDCAマネジメント

  • データ統合・分析に基づくプランニングの継続改善
  • デジタル広告、ソーシャル、CRM等の実行・運用
ADK Marketing Solutions Inc.