Loading...
「ADK×ノバセル」が目指す新たなPDCAスキーム
テレビプランニングメディアプランニング運用型テレビCM

2021年3月24日(水) 11:00-12:00

ラクスル株式会社  ノバセル事業本部 経営企画部長 兼 メディア統括  手塚裕亮 様
ADKマーケティング・ソリューションズ 統合チャネル戦略センター 統合メディアプランニングユニット ユニット長  吉川友英
ADKマーケティング・ソリューションズ 統合チャネル戦略センター 統合メディアプランニングユニット 中村航一郎

ADKは「Beyond Method」をはじめとする独自のメディアプランニング・バイイング手法により、クライアント様のメディアROI最大化で数多くの実績を積んできました。昨年12月には、広告事業ノバセルを手掛けるラクスル社との協業を開始し、開始数か月で既に数多くのクライアント様にご採用頂いております。
今回のセミナーでは、ADKとノバセルのノウハウを掛け合わせた新しい運用型メディアサービスをご紹介します。DMP(Data Catalyzer等)を用いてCM接触非接触者にアプローチし、中長期的なROIを最大化させるADKのアプローチと、「ノバセルアナリティクス」で獲得KPIを中心に、短期的にROIを最大化させるノバセルのアプローチをそれぞれご紹介します。その上で、2つを組み合わせることで実際にどのようなプランニングやバイイングが可能になっているのか、具体的な事例についてもお話ししながら解説します。

TOP