Loading...
SNSネイティブ世代の若者を巻き込めば、ブランドは一層盛り上がる!
~最新版SNSプラットフォーム活用戦略~
SNSソーシャルメディアフルファネルマーケティング

2021年10月13日(水)16:20-17:00

ADKマーケティング・ソリューションズ エクスペリエンス・デザインセンター ソーシャルメディア・プランニングチームリーダー 藤本 耕平

コロナ禍でソーシャルメディアの利用価値の見直しが進んでいますが、ソーシャルリスニングでユーザーの声を聴く、公式アカウントからブランドメッセージを届ける、だけになってしまっていませんか?ソーシャルメディアはユーザーのインサイトに合致した取り組み、つまり、SNSネイティブのZ世代を味方につければ、さらに使えるプラットフォームに劇的に変わります。Z世代のSNSの使い方を解説しながら、顧客獲得領域からファン化のCRM領域、そしてそのフルファネル循環構造をドライブさせる今後のコミュニケーションのヒントを紐解いていきます。

TOP