Loading...
「購入」のその先、「好き」のその先の体験を生み出すブランドになるには?
ブランド顧客体験

2021年10月13日(水)13:50-14:30

ADKマーケティング・ソリューションズ ストラテジックプランニングセンター 第1ストラテジック・プランニングユニットト長 武藤 一
ADKマーケティング・ソリューションズ ストラテジックプランニングセンター 第2ストラテジック・プランニングユニット ユニット 反町 亜沙子

コロナ禍で消費者とのコミュニケーション手段に限りができてしまった今、顧客との末長い適切な関係性をブランドが構築することのセオリーが見直されようとしています。マスメディアを活用したメッセージの発信、デジタルメディアによる効率的で無駄が少ない最短距離、そこに課題をお持ちのご担当者様、一緒に「その先」を見つけに行きませんか? ”Customer Equity Management”の考え方と、それを実現するためのブランドのあるべき姿、目指すべきマーケティングの方向性、そのためにやるべきことなどを、具体事例を交えてご紹介していきます。

※本セッションのアーカイブ動画は公開しておりません。内容にご興味を持たれた方は、弊社営業担当またはセミナー事務局(FruitfulDDM_prj@adk.jp)までお問い合わせください。
TOP