Service

消費者の理解を深め、新規顧客へ効果的にアプローチ。

昨今トップクライアントが続々と導入を始めている注目のマーケティング設計・管理ツール、「パーセプションフロー・モデル」。
顧客のカスタマージャーニー分析データを用いて、市場の顧客が「行動」を引き起こす「認識」が何かを把握し、「認識変化を引き起こす知覚刺激」を発見、設計します。
無関心から推奨まですべての態度変容と、それを促す「知覚刺激」を設計することで、購入・推奨に至るまでのプロセスを明確化。
コミュニケーションプランの全体設計をチームで共有することで、より精緻なPDCAを回すことが可能です。
顧客体験データを用いたマーケティング企画に強みを持つコレクシアと連携することで、パーセプションフロー・モデルを用いたADK独自のパッケージを開発。
クライアントのマーケティング戦略全体にコミットする施策を提供します。