Loading...

Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【後編】

その他

Data Chemistryでは、新しいターゲティング「Advance Targeting」の考え方のもと、独自のデータを使って
P:ターゲットを可視化し、
D:独自のセグメントを作成してメディアでアプローチし、
C:広告効果を明らかにして
A:評価して改善に取り組む
というPDCAをサポートします。
後編では、可視化したターゲットに対し、独自のセグメントを作成してメディアでアプローチし、広告効果を明らかにするまでをご紹介します。また、最後にPDCA全体を監査するメディアオーディット業務の概要をご紹介しています。


Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【後編】(10分44秒)~

Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【前編】はこちら

TOP