4CEM*
ブランディング
従来のブランド認知向上・イメージ構築だけでなく顧客のライフタイムバリュー向上を目指して独自アプローチでブランドを開発

*=Customer Equity Management(顧客資本マネジメント)

ニーズ
コミュニケーションが個別最適になっていて、ブランドの一貫性が担保できていない。
時代や環境の変化に合わせて、企業/事業/商品ブランドを見直し、強化/進化させたい。
ソリューション
  • 1.ブランドの資産/課題を見直し、事業戦略と合わせて進むべき方向性を検討します。
  • 2.上記要素を言語化し、ブランド戦略/価値構造を明確化します。
  • 3.開発したブランド規定・戦略で具体ソリューションを開発します。
アウトプット(期待成果)
獲得を重視した認知やイメージを重視したブランドから、
顧客との長期的な絆を重視した(=顧客資本が最大化する)ブランドへと生まれ変わります。

「ADK CONNECT」
のお問い合わせはこちら