3優良顧客発見・
育成プロセス
マネジメント
1stパーティデータをはじめとした各種データ分析を起点に、集客やナーチャリング、CRMシナリオを設計・実行

ニーズ
リード獲得の品質が悪く、獲得した顧客を維持できないためコストがかかってしまう。
見込客の獲得と顧客の育成を連携させ、マーケティング全体の効果・効率を向上させたい。
ソリューション
全体戦略の設計と、データを起点とした顧客のマネジメント及びソリューション(MA、CDPなど)の導入・実行支援を行います。
(MA・・・Marketing Automation、CDP・・・Customer Data Platform)
アウトプット(期待成果)
KGI/KPIの達成度を可視化しながら、各プロセスの戦略/戦術の実行&改善サイクルをつくります。
優良顧客の分析に基づいて顧客資本の蓄積につながるような顧客の獲得・育成を実現します。

「ADK CONNECT」
のお問い合わせはこちら