APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
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インターネット広告市場は拡大を続けており、2018年は地上波テレビ広告市場に並ぶ規模まで成長しました。これに伴い、デジタル広告配信プラットフォーマーやメディアは続々と新たな配信メニューを生み出し、広告主は様々なチャネルを利用してターゲット顧客にアプローチをかけることが可能になりました。
一方で、それぞれのデジタル広告効果を統合的に把握し、その結果を分析して次の一手を検討するプロセスは複雑化してきており、広告主はこの目まぐるしく変化する環境の中で適切な意思決定を行うことが難しくなりつつあります。 このような背景をもとにADK RADsは、クライアントの迅速かつ適切な意思決定を支援することを目的に開発されました。リアルタイムなデータ提供ニーズや多面的なデータ分析の要請に応え、PDCAの精度・スピードを上げることで、レポーティング作業に費やしていた時間を、今後のマーケティングアクションをクライアントと検討する時間にシフトできるようになります。
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