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alphaboxによるカスタマーエンゲージメントに関するホワイトペーパー発表のお知らせ

ADKIBMの共同事業であるDX/CXのコンサルティングユニットalphaboxがイントラリンク社と共同でカスタマーエンゲージメントに関するホワイトペーパー「Innovation in Customer Engagement」(日本語)を発表致しました。

 コロナ禍を経て、顧客行動のオンラインシフトが加速する中、オンライン上で様々な新しい顧客体験が提供されています。また、それにより逆にオフラインの価値も見直されています。つまり、オンオフ問わず企業とお客様が新しい体験で繋がる時代が来ています。この波に乗るか否か、これが今後の分かれ目と言っても過言ではありません。

本レポートでは、上記のような新しい顧客体験をどのように検討するべきなのか、さらに実際に顧客体験を構築する際のポイントを解説しています。マーケティング担当者のみならず、新規事業担当の方やサービス開発をされている方などに、今後の顧客体験を検討・構築する際にお役立ていただければ幸いです。 

詳細は以下のリンク先をご参照ください。
https://intralink.co.jp/news/innovation-in-customer-engagement/

 
alphaboxについて〉
alphaboxはマーケティングのADKとテクノロジーおよびコンサルティングのIBM​がノウハウを結集したカスタマーエクスペリエンス(CX)コンサルティングユニットです。「DXを通じて、CXを実現する。」というミッションのもと、金融企業からプロスポーツチームまで多様な業種において、マーケティングの高度化を支援しています。

 〈イントラリンク社について〉
イントラリンクは、海外ベンチャー企業のアジア事業開発、日本大手企業に対する海外オープンイノベーション・事業創出支援また、海外政府機関の経済開発をサポートするグローバルなコンサルティング会社です。

 
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズalphaboxユニット 藤田/川島

ADK Marketing Solutions Inc.