地域企業には、地域企業ならではの事業戦略を。
ADKは、戦略構築からマーケティングの実務まで、
伴走型で支援いたします。
D2Cビジネスとは、消費者とダイレクトにつながり、関係構築を行うことにより、
継続的な購入へ結び付けるマーケティングモデルをベースとしたLTVビジネス
初回購入は入り口に過ぎません。事業として拡大していくためには、それ以降で決まります。
リピートオーダーを期待してはいけません。
「期待」ではなく、「プログラムとして創出」する必要があります。
ADKは、事業開発から顧客化~リピート購入によるLTVの最大化まで、D2Cビジネスを伴走型でフルサポートいたします。
(例)・健康意識が高く、身体づくりや食生活にこだわるアクティブシニア
(例)・マイカーの維持経費に負担を感じる都市生活者
(例)・大量の商品を複数の家族でシェアすることに不便を感じない合理的な家族
(例)・お出かけできなくても、旅行気分が味わえる「観光動画付きご当地食材セット」 ・窓際の寒さや結露のお悩みを解決する内窓リフォーム
(例)・デザイン性重視で安い商品を望んでいる層に向けた乾燥機能なしドラム式洗濯機
(例)・ユーザー1人1人の好みに合わせてスタイリストが厳選してお届けする衣服の定期便
(例)・美容師が店舗でレコメンドするが、注文・決済/お届けはECで行う化粧品のD2C
(例)・調理だけでなく献立を考える手間も省ける、主菜と副菜がセットになった冷凍ディナーのおまかせ定期お届け通販
(例)・見込み客のリード獲得からナーチャリング(顧客育成)までをMAツールで効率化し、余剰になった工数を提案プロセスへ投入することで受注を拡大
事業拡大のためには新しい売り方が求められる時代 ー ADKは、今ある優れた商品・サービスをマーケティング視点で見つめ直し、地域企業様の新たな売上創出に向けた取組を支援いたします。
事業で課題を抱えていながら、なかなか打ち手が見つからない…
そんな地域企業の皆様に、新しい「売り方」のヒントとなる「販売・営業戦略」無料相談会をご提供いたします。2回の面談を通じて、ご質問にお答えしながら事業成長につながるアドバイスをさせていただきますので、是非ご利用ください。
○1回目:販売・営業戦略上の課題、事業内容に関するヒアリング
○2回目:ヒアリングに基づいた販売・営業戦略のアドバイス
\ すでに170社以上が導入! /
大きな予算が必要なテレビCM。
その効果が見える化できたら、もっと広告・プロモーション予算を効率化できるのに…
そんな課題を解決するのが、「ノバセル」。
これまで曖昧だったテレビCM効果を可視化し、予算の効率運用が可能です。
クリエイティブ毎の効果が分かるので、どの訴求や表現が刺さるのか検証でき、クリエイティブのPDCAが回せます。
テレビCM効果がリアルタイムに可視化可能です。デジタル広告と同じ指標でPDCAを回すことが可能です。
マルチクリエイティブを制作、ABテスト。高速PDCAを回すことによって勝ちクリエイティブを特定できます。
ラクスルがテレビCMのCV・CPAをエリア別に全て可視化し投資をコントロール。更にクリエイティブのAB検証により放映素材の勝ちパターンを見つけ、獲得効率の高い放映枠と放映量も可視化し集中投資することで、効率的で経営インパクトのあるテレビCM運用を実現した。
テレビCMの効果を地域別・クリエイティブ別・放映番組別に可視化。効果がリアルタイムで把握でき、分析の手間なく改善に繋げられます。
クリエイティブ毎の効果が分かるので、どの訴求や表現が刺さるのか検証でき、クリエイティブのPDCAが回せます。
放映番組毎の効果を可視化。効果に基づき最適な放映枠に集中的に投資することで、無駄なく投資対効果を最大化できます。
全国47都道府県の地域別のCV数・CPAを一覧で表示。地域間での予算アロケーションなど施策に有効活用できます。
各ソリューションの詳しい資料、および相談会のご希望は
下記フォームよりお申し込みください。
─ 注意点・留意事項
─ 個人情報の保護に関する方針
https://www.adk.jp/privacy/株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
東日本ネットワーク本部
東北支社:仙台市青葉区国分町2丁目14-18 定禅寺パークビル7F
北海道支社:札幌市北区北七条西2丁目8-1 札幌北ビル4F
新潟支社:新潟市中央区天神1丁目12-7 LEXN1 4F
【担当】
東北支社:後藤(TEL.022-266-1234)
北海道支社:佐藤(TEL.011-746-1311)
新潟支社:増井(TEL.025-241-5177)
【メールアドレス】
directeast_prj@adk.jp
© ADK Marketing Solutions Inc. All Rights Reserved.