APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
企業情報
2021年10月13日(水) 15:30-16:10
コロナ禍で強いられた行動制限で、それまで分断していたオンライン体験とオフライン体験を、生活者は自由に行き来する楽しみを経験してしまった今こそ、ブランド体験もさらにOMO(オンラインとオフラインの融合)する必要性に直面されているはずです。潜在顧客を顕在化し、顧客化して、ファン化まで、さらにはその好循環サイクルを形成するための、オンラインカンファレンスやライブ配信、バーチャルショッピングなど、最新のテクノロジーを簡単に取り入れられて、オンラインとオフラインをシームレスに繋げる多彩な体験型ソリューションサービスをご用意していますので、活用事例も交えてご紹介させていただきます。