Loading...
OMOで顧客体験をさらにリッチに!
~顧客を集めて育てて動かして沸かせる体験型ソリューション~
LINESNSアクティベーション

2021年10月13日(水) 15:30-16:10

ADKクリエイティブ・ワン 第1コミュニケーション・プランニング局長 田所 義教
ADKクリエイティブ・ワン ビジネスディベロップメント本部 デジタルコミュニケーション局 ソリューション開発グループ グループ長 石川 祐介

コロナ禍で強いられた行動制限で、それまで分断していたオンライン体験とオフライン体験を、生活者は自由に行き来する楽しみを経験してしまった今こそ、ブランド体験もさらにOMO(オンラインとオフラインの融合)する必要性に直面されているはずです。潜在顧客を顕在化し、顧客化して、ファン化まで、さらにはその好循環サイクルを形成するための、オンラインカンファレンスやライブ配信、バーチャルショッピングなど、最新のテクノロジーを簡単に取り入れられて、オンラインとオフラインをシームレスに繋げる多彩な体験型ソリューションサービスをご用意していますので、活用事例も交えてご紹介させていただきます。

※本セッションのアーカイブ動画は公開しておりません。内容にご興味を持たれた方は、弊社営業担当またはセミナー事務局(FruitfulDDM_prj@adk.jp)までお問い合わせください。
TOP