APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
企業情報
2021年10月13日(水) 14:40-15:20
新規顧客の開拓のために、新規ターゲット層のみの分析で戦略立案を行っていませんか?そして、その戦略によるクリエイティブでコミュニケーションを行っていませんか?ADKは、そのブランドが顧客自身にどんな体験・メリットをもたらすことができるのか?その期待値をコミュニケーションで高める必要があると考えています。そのキーとなるのが「体験ドライバー」。現顧客が感じる所有・利用体験でのメリット、また彼らは何を語っているのか?などの分析を通じて、発見された「体験ドライバー」には、新規顧客を生みだす戦略が隠されていると考えています。従来の分析だけでなく、この新しい視点を加えたクリエイティブ開発が「フルファネルCXクリエーション」。デジタル化時代にマーケティング成果を最大化するADKの戦略をご紹介します。