Loading...
新規顧客を生み出すヒントは現顧客にあり!
「体験ドライバー」で新発想のクリエイティブ開発を。
クリエイティブ顧客体験フルファネルマーケティング

2021年10月13日(水) 14:40-15:20

ADKマーケティング・ソリューションズ エクスペリエンス・デザインセンター バーティカルプランニングチーム チームリーダー 平井 孝昌
ADKクリエイティブ・ワン クリエイティブ本部 本部長 辻 毅
ADKクリエイティブ・ワン クリエイティブ本部 第1クリエイティブ局 久保 泰博​

新規顧客の開拓のために、新規ターゲット層のみの分析で戦略立案を行っていませんか?そして、その戦略によるクリエイティブでコミュニケーションを行っていませんか?ADKは、そのブランドが顧客自身にどんな体験・メリットをもたらすことができるのか?その期待値をコミュニケーションで高める必要があると考えています。そのキーとなるのが「体験ドライバー」。現顧客が感じる所有・利用体験でのメリット、また彼らは何を語っているのか?などの分析を通じて、発見された「体験ドライバー」には、新規顧客を生みだす戦略が隠されていると考えています。従来の分析だけでなく、この新しい視点を加えたクリエイティブ開発が「フルファネルCXクリエーション」。デジタル化時代にマーケティング成果を最大化するADKの戦略をご紹介します。

※本セッションのアーカイブ動画は公開しておりません。内容にご興味を持たれた方は、弊社営業担当またはセミナー事務局(FruitfulDDM_prj@adk.jp)までお問い合わせください。
TOP