Loading...
ブランドへの期待を「体験」起点で応えるクリエイティブ戦略
カスタマージャーニーソーシャルメディアデジタルクリエイティブ

2021/4/21(水)11:00-12:00

ADKマーケティング・ソリューションズ エクスペリエンス・デザインセンター ​バーティカルプランニング・ディレクター 平井 孝昌

顧客を資本と考える「顧客体験創造会社」を事業ビジョンに掲げるADKにおいて、​獲得から育成までのフルファネルで、ブランドへの期待を「体験」起点で構築する​カスタマージャーニー設計・クリエイティブ戦略をご紹介します。​ソーシャル上の行動データを活用した成果が見えるプランニング手法から、​クリエイティブ実装、PDCAまでを具体的な事例を交えながら解説いたします。​

TOP