Loading...
今、広告主はテレビプランニングの何に未来を見ているか?
3rdパーティーデータテレビプランニング視聴率と視聴質と視聴者の質

2020年11月24日(火) 16:10-16:50

TVISION INSIGHTS株式会社 共同創業者 / 取締役 / 営業統括 河村 嘉樹 様
株式会社スイッチ・メディア・ラボ テレビデータ事業部マーケティング部 部長 山本 豊 様
ADKマーケティング・ソリューションズ 統合メディアプランニングユニット ユニット長 吉川 友英
ADKマーケティング・ソリューションズ 第1統合メディアプランニング  グループ長 馬場 健一
ADKマーケティング・ソリューションズ 第2統合メディアプランニング  グループ長 幸田 朋也

ADKのTV Planning & Buying Mission
デモグラプランニングからの脱却 “Beyond Age Beyond Gender”
カスタムターゲット起点の番組・スポット最適化
ターゲットのCM視聴態度を科学する

TOP