APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
COMPANY
SPECIAL
2020年7月2日(木) 11:15-12:00
企業の皆様が向き合っている消費者は、意識価値観やブランドへの興味関心の面で今まで以上に多様化し、性年代などで一括りに捉えることが難しくなってきました。デジタルではある種当然の「意識や行動によるターゲティング」ですが、多大な予算を投資するテレビCMのプランニングや買付け、また統合的なプランニングにおいてはどう活用できるのでしょうか。ブランドを購入してくれそうなユーザー、興味をもってサイトに来てくれそうな人々にリーチし、ブランドに対してポジティブな反応・行動を起こしてもらうために、「様々なデータを用いたテレビや各メディアの評価事例」を用いて、企業の皆様の広告活動のヒントになるようお話しいたします。