APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
企業情報
「Fruitful DDM 2020」 2020年11月24日(火)新型コロナウイルスの世界的な流行で消費者行動やメディア環境が激変した2020年、ADKグループは企業と消費者の直接的なコミュニケーションをフルファネルで支援する「D2C(Direct to Consumer)」に注力してまいりました。魅力的な「歓びの体験」を「あらゆる接点」で一貫して提供していくことで、消費者を動かし、顧客へ、ファンへと進化させ、その過程で得られたデータをマーケティング改善やCRM、製品開発にも活用する一連のマーケティング活動にお役立ていただけるセッションを実施しました。
ALL
今、広告主はテレビプランニングの何に未来を見ているか?
顧客接点データ③ 接客品質を高めるためのソリューションとそのために必要な準備とは
顧客接点データ② お客様理解を深めるための分析とは
あるべき顧客体験から考えるマトリックス型DX戦略
攻めのブランドセイフティ、メディアからクリエイティブまで
コロナ禍でもビジネスを加速させるデジタルマーケティングとは?
「DX時代のマーケティング会社に求められること」