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デジタル領域にも注力し、テレビの力を最大化する。

組織・体制


テレビメディアにおいて、バイイングのサポートを主軸にしながらもその新たな付加価値を追求するビジネスプロデュースユニット。テレビの持つ力を最大限に引き出して、いかにクライアントの課題解決につなげるか。その方法は一つではありません。適切なテレビCM枠の提供はもちろん、テレビ局のアセットである番組やコンテンツと組み合わせたPR施策など、幅広いソリューションを実現します。また、デジタル化による変化をいち早く掴み、キャッチアップ(見逃し配信)による動画広告にも注力。マルチスクリーニングプランニング(MSP)により、テレビとデジタルのベストなアロケーションを導き出し、オンオフ統合型のプラン提案を実践します。

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