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データの知見で、ビジネス拡大に伴走し続けるPDCAを。

組織・体制


サービスとそれを実現するシステム構築の両面から、多様なデータを活用したPDCAをサポートするデータソリューションユニット。データを基点としたアプローチで、オンライン・オフラインを問わず最適なチャネル投資計画と検証方法・改善案を提案し、伴走型・中長期のPDCA型サービスを提供します。また、クライアントビジネスへの貢献の観点からメディアを評価する新たな仕組みの開発や、メディアプランニングサポートシステム(MPSS)の開発・運用、現代の意識・価値観、消費行動、メディア接触などを捉えるADK生活者総合調査を実施。急激な変化を遂げる複雑な時代を緻密に読み解き、クライアントのビジネス拡大を継続的にサポートしていきます。

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