パーパス

すべての人に
「歓びの体験」を。

一方的な情報発信だけでは、人も世の中も動かなくなった今の時代。
消費行動においても、企業活動においても、人々の心を突き動かし、
前向きなアクションへと導くのは、「歓びの体験」であるとADKは考えます。
幸せや健康、そして成長を実感できる機会を、社員に提供すること。
モノやサービスの魅力的な体験価値を、消費者にお届けすること。
よりよい社会づくりに向けて、豊かな発想力でアイデアを生み出すこと。
ADKの体験創造の根幹には、
つねに『すべての人に「歓びの体験」を。』という思いが込められています。


事業VISION

顧客を資本と考える
「顧客体験創造」会社へ。

クライアントのお客様を深く知り、歓びへとつながる魅力的な体験を
あらゆる接点で継続的に提供していくこと。
こうした取り組みこそがモノやサービスを末永く愛用していただけるファンを生みだし、
そのファンがやがては「企業の持続的成長の力強い推進力」になるとADKは考えます。
マーケティングとコンテンツ。2つの事業を柱とするADKは、
データとテクノロジーをフルに活用した精緻な体験デザインで、
顧客の獲得・維持拡大、究極的にはファン創造を目的とする統合型マーケティングで、
これからもクライアントのビジネス成果に貢献していきます。

ADK Marketing Solutions Inc.