APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
COMPANY
SPECIAL
年々、存在感を増す広告の運用マネジメント。 過去のデータを元に精度を高めるのではなく、日々改善を追求するプランニングが求められています。 私たちは、クライアントからのニーズに応えるために、ビジネスに伴走するADK独自のメソッドを整え、さらなるパフォーマンス向上を推進。メディア、 プランニング、クリエイティブの高度な連携による、KPIに応じたディレクションとエクゼキューションの提供や、ダイレクト領域におけるターゲットとの最初の接点からリピート、ロイヤル化までの行動・購買データに基づく運用ビジネスなど、成果の最大化を追求するPDCA型サービスを提供しています。 さらに、テレビメディアにおいても運用型のADK独自メソッドを実践。 広告放送当日といった未来の視聴率を精緻に予測し、さらに「Data Chemistry(データ・ケミストリー)」のデータを活用することで、ターゲットへのより明確なアプローチを実現することで、より質の高い施策をサポートします。
「ADK-シンダン」概要紹介~Webサイトの現状に課題を感じていませんか?
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【前編・改訂】
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【後編】
PDCAサイクルに、データドリブンマーケティングの力を。
データの知見で、ビジネス拡大に伴走し続けるPDCAを。
メディアの変化、未来を的確に捉えたソリューションを提供。
デジタルメディア領域に留まらず、オンオフ統合プランニングも実現。
ワンストップでD2Cビジネスを支援する「ADKダイレクト」。
プランに基づくGRP/TARPをデリバリーし続ける、運用型テレビバイイング。
新規顧客獲得から、CRMまでワンストップでソリューションを提供。
ブランドイメージの担保と精度の高いアプローチを両立。