Loading...
APPROACH

PDCA MANAGEMENT

独自のメソッドで、
成果の最大化を追求。

年々、存在感を増す広告の運用マネジメント。
過去のデータを元に精度を高めるのではなく、日々改善を追求するプランニングが求められています。
私たちは、クライアントからのニーズに応えるために、ビジネスに伴走するADK独自のメソッドを整え、さらなるパフォーマンス向上を推進。メディア、 プランニング、クリエイティブの高度な連携による、KPIに応じたディレクションとエクゼキューションの提供や、ダイレクト領域におけるターゲットとの最初の接点からリピート、ロイヤル化までの行動・購買データに基づく運用ビジネスなど、成果の最大化を追求するPDCA型サービスを提供しています。
さらに、テレビメディアにおいても運用型のADK独自メソッドを実践。
広告放送当日といった未来の視聴率を精緻に予測し、さらに「Data Chemistry(データ・ケミストリー)」のデータを活用することで、ターゲットへのより明確なアプローチを実現することで、より質の高い施策をサポートします。

FEATURES