APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
COMPANY
SPECIAL
企業が持つ多様なデータを活用する、データドリブンマーケティング(DDM)。 デジタルテクノロジーの進化に伴い、その重要度はますます高まっています。 1990年以降に生まれた「デジタルネイティブ世代」がマーケットの主役になるこれからの時代、 ビジネスの未来はこの手法をいかに駆使するかにかかっているといっても過言ではありません。 私たちは、そのソリューションをさらに発展させるために、 デジタル領域に独自の強みを持つ多彩なパートナーとの協業をスタート。 IBMとの共同事業としてスタートした「ALPHA BOX(アルファボックス)」や 「プリンシプル」との連携など、私たちが培ってきたオンオフ統合プランニングを はじめとするコミュニケーションノウハウを掛け合わせてシナジーを生み出していきます。
「ADK-シンダン」概要紹介~Webサイトの現状に課題を感じていませんか?
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【前編・改訂】
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【後編】
マイクロアドチャイナとの融合で、アジアから欧米豪まで、多言語のデジタル広告を配信。
株式会社GRIとの提携で、データサイエンス領域を強化。
プリンシプルとともに高度なデータドリブンマーケティング(DDM)を。
2つのソリューションエンジンで、新規顧客を探し出す「Data Chemistry」。
ガイアックスとの連携で、ソーシャルメディア領域を強化。
ADKとIBMの力を融合した日本初のユニット「ALPHA BOX」。