Loading...
APPROACH

OPEN PARTNERSHIPS

シナジーを生み出し、
DDMを加速させる。

企業が持つ多様なデータを活用する、データドリブンマーケティング(DDM)。
デジタルテクノロジーの進化に伴い、その重要度はますます高まっています。
1990年以降に生まれた「デジタルネイティブ世代」がマーケットの主役になるこれからの時代、
ビジネスの未来はこの手法をいかに駆使するかにかかっているといっても過言ではありません。
私たちは、そのソリューションをさらに発展させるために、
デジタル領域に独自の強みを持つ多彩なパートナーとの協業をスタート。
IBMとの共同事業としてスタートした「ALPHA BOX(アルファボックス)」や
「プリンシプル」との連携など、私たちが培ってきたオンオフ統合プランニングを
はじめとするコミュニケーションノウハウを掛け合わせてシナジーを生み出していきます。