APPROACH
行動につなげる。未来につながっていく。
COMPANY
SPECIAL
デジタルテクノロジーにより、これまでのメディアのあり方は大きく変化しました。しかし、変わらないものもあります。 それは、私たちの「クライアントにとって本当に価値のあるメディア戦略を追求する」というスタイルです。 ラジオ・テレビ・新聞・雑誌のマスメディアはもちろん、OOH、デジタルといった幅広いメディアにおいて、 効果を最大化する緻密なバイイングとプランニングを実践。 テレビメディアでは、運用型のADK独自メソッドを提供しています。デジタル領域では、マルチスクリーニングプランニング (MSP)などを活用し、オンオフ統合型のプランニングとエグゼキューションを実行。 各プラットフォームの特性の理解や、リリース前のアドプロダクトをいち早く取り入れるなど、知見の蓄積も積極的に推進。 また、ADK-PMP(プライベートマーケットプレイス)に注力するなど、クライアントのニーズを最大限に叶える解決策を拡大しています。
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【前編・改訂】
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【後編】
広告プロダクトに、ADKならではの価値を創出。
PDCAサイクルに、データドリブンマーケティングの力を。
データの知見で、ビジネス拡大に伴走し続けるPDCAを。
デジタル領域にも注力し、テレビの力を最大化する。
メディアの変化、未来を的確に捉えたソリューションを提供。
デジタルメディア領域に留まらず、オンオフ統合プランニングも実現。
メディアもチャネルも自由に横断し、最適な投資配分へ。
コミュニケーション全体に貢献、デジタルマーケティングも強力にサポート。
最適プランを机上の空論に終わらせない、高い実現力のテレビメディアバイイング。
デジタルメディア領域のあらゆる課題に、最適解を。
ターゲットに合わせた配信展開で、テレビの効果を最大化。
ブランドイメージの担保と精度の高いアプローチを両立。