APPROACH

INTEGRATED MARKETING

オンオフを融合し、
あらゆる手法を駆使。

クライアントの本質的な課題を見極め、そしてターゲットの心や行動を深く理解する。
だからこそ、真に人々が動く解決策にたどり着けると捉えています。
私たちは、デジタルとマスメディアのオンオフ統合型プランニングに注力。
データを起点に現代の多彩なライフスタイルに沿った体験を設計し、
適切な方法で情報を伝えることでメディアの投資配分を最適なものに。
メディアバイイングやキャンペーンプランニング、ソリューション、
クリエイティブに至るまで効果を最大化するあらゆるコミュニケーションを実現します。
コンテクストプランニングでは、さまざまなメディアの力を柔軟に組み合わせた施策を設計。
消費者の接触状況やシーンなどの文脈を捉えて、ブランドへの強い共感を生み出します。