デジタルテクノロジーが進化を続ける中、データをどのように活かすかが重要になっています。
私たちは、営業、メディア、プランニングなどを問わず、さまざまな領域でデータと向き合いその力を活用。
そして、プロジェクトに応じてスペシャリストをスタッフィング。データの分析・課題発見を高度に行います。
さらに、データマーケティング領域からのさらなるクライアントサービス向上を目指し、
「ジェイアール東日本企画」と「東急エージェンシー」との新会社「Data Chemistry(データ・ケミストリー)」が発足。
数千人規模のシングルソースで構成されたパネルデータ「3Dデータベース」と
百万台規模の「テレビの視聴ログデータ」をベースにしたデータマネジメントプラットフォーム(DMP)「DC Catalyzer」。
2つのソリューションエンジンで既存顧客を分析し、潜在顧客を発見する効果的な施策の提案や実行をサポート。
まだ見ぬインサイトを掴み、新たな顧客へのアプローチを実現します。
「ADK-シンダン」概要紹介~Webサイトの現状に課題を感じていませんか?
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【前編・改訂】
Data Chemistry ご紹介~本当のターゲットが見えていますか?【後編】
PDCAサイクルに、データドリブンマーケティングの力を。
データの知見で、ビジネス拡大に伴走し続けるPDCAを。
デジタルメディア領域に留まらず、オンオフ統合プランニングも実現。
レイヤーも領域も横断した、統合的なソリューションを実現。
ワンストップでD2Cビジネスを支援する「ADKダイレクト」。
データを基にしたプロファイリングで、行動へ導くソリューションを。
株式会社GRIとの提携で、データサイエンス領域を強化。
2つのソリューションエンジンで、新規顧客を探し出す「Data Chemistry」。