
オウンド・データ
マネジメント
1stパーティデータを中心とした、ビジネスや顧客を理解するためのデータ活用の構想、および環境構築、運用
- ニーズ
- 顧客データを保有しているのに、有効に管理・活用できていない。成果につながっていない。
データを積極的に活用し、マーケティング活動の精度を向上させたい。
- ソリューション
- Cookieレスや個人情報保護といった状況変化に対応した、これからのデータ活用周辺の包括的支援を行います。
(基盤構築/収集・蓄積/分析・洞察/活用・改善といった各プロセス)
-
- アウトプット(期待成果)
- 統合されたデータを整備し、戦略や施策の設計・実行ができる環境をつくります。
成果についての検証・改善をサイクル化し、ROIを可視化しながらのマーケティングPDCAを実現します。