
フルファネル
CXクリエーション
カスタマージャーニーを捉え、全ての顧客接点で最適かつ一貫したクリエイティブやアクティベーションを提供
- ニーズ
- これまでの広告アプローチだけでは、見込客獲得や顧客育成に限界を感じ始めている。
さらなる顧客獲得とファン化を促すために人々をもっと魅了するアイデアやソリューションがほしい。
- ソリューション
-
-
1.現状の顧客体験を分析し課題や改良点を発見します。
-
2.顧客インサイトを踏まえあらゆる接点で五感を刺激する歓びの体験コンテンツを開発します。
-
3.ファン化を促し、評判が波及する体験サイクルを設計します。
- アウトプット(期待成果)
-
マーケティング全体に鮮度が生まれ、ブランドへの魅力や満足度も向上できます。
多様な顧客接点で歓びの体験を提供することで、顧客との絆が深まります。