6Eビジネスデザイン
Eコマースの設計・運用を起点に、リアルとデジタルを融合させたオムニコマース化を支援

ニーズ
企業規模に適した自社ECを立ち上げたい、ECと店舗のチャネルを統合したEビジネスを推進したい。
UI/UX改善・MAを活用したCRMなどの運用を通じて顧客資本を高めたい。
ソリューション
“顧客”を単位としたきめ細かな係数管理によって、顧客数の拡大はもちろん、 購入単価・購入頻度・継続期間を最大化するECソリューションをADKがワンストップで支援します。
アウトプット(期待成果)
自社ECの売上拡大、自社EC比率の向上による利益率改善、オムニ化による年間購入金額のアップ、顧客維持率の改善を通じて、顧客資本の最大化が実現できます。

「ADK CONNECT」
のお問い合わせはこちら