ADK CONNECT
ADK CONNECTとは
「ADK CONNECT」の提供価値
「ADK CONNECT」の組織体制
コアソリューション
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SOLUTION
メディア・インベストメントマネジメント
オウンド・データマネジメント
優良顧客発見・育成プロセスマネジメント
CEMブランディング
DX/CXコンサルティング
Eビジネスデザイン
フルファネルCXクリエーション
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顧客資本測定(Customer Equity Valuator)
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ディレクター
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ADK CONNECT
DX/CXコンサルティング
DX/CX
コンサルティング
テクノロジーとデータを活用し、顧客エンゲージメントを高めてファン化する体験設計をコンサルティング
ニーズ
事業/商品/サービスをDX視点により見直し、時代と顧客ニーズに合わせて進化&深化させたい。
顧客との絆をCX視点で、また各顧客接点における顧客体験をUX視点で、進化&深化させたい。
ソリューション
“ADK”のマーケティング力と“IBM”のIT力が融合したコンサルティングユニット“alphabox”が担当します。
1.事業・商品・サービス設計
「Seven Rainbow Values」などオリジナルメソッド等を用い、デジタル時代に対応した価値のある新事業・商品・サービスを設計します。実効性を担保するため、アジャイル型でクラアントとの共創で実施します。
2. CX設計
オリジナルメソッド「ファンエンゲージメント」に基づき、ペルソナ、カスタマージャーニー、施策を一気通貫で設計します。さらにマーケティングの効率的な運用を行うためのITを設計し、実効性のあるCXを設計します。
3. UX設計
UXの5階層モデル
「戦略→要件→構造→骨格→表層」に則り、戦略レベルから検討を実施します。このことにより、実効性のある顧客接点を設計します。
アウトプット(期待成果)
事業/商品/サービスのDXにより顧客満足度が向上し、競争優位性が高まります。
CX/UXの進化&深化により顧客体験の質が向上し、顧客との絆が深まります。
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