0顧客資本測定
(Customer Equity Valuator)
顧客資本価値を最大化することをゴールに置いたKPI設計およびマーケティング施策の事後検証・PDCAを実施

ニーズ
部署間で、個別にKPIが管理運用され共通言語化されていない。
各種マーケティング施策のビジネス成果への貢献度を可視化し、共有できる適切な指標が欲しい。
ソリューション
  • 1. KPI開発
    顧客資本を最大化させるためのKPIを設定します。
  • 2. PDCA
    1のKPIをトラックし、次の打ち手につなげるPDCAのツールと仕組を開発します。
アウトプット(期待成果)
マーケティング施策における適切なKPIを設定し、継続的な追跡・可視化を実現します。
さらに、ボトルネックの発見と顧客資本拡大のための施策開発につながります。

「ADK CONNECT」
のお問い合わせはこちら